2019年北海道で買いたいお土産10選

2018~2019年最新版!北海道で買いたいお土産10選!北海道の空の玄関・新千歳空港限定のお土産や北海道のスイーツ・グルメ、口コミで大人気のお土産など、北海道旅行や出張で参考になるお土産をご紹介します。

定番の北海道お土産「白い恋人」と札幌市の白い恋人パーク

2019年版北海道で買いたいお土産10選の3つ目のお土産は…
全国的にも人気がある札幌土産「白い恋人」です。

北海道にはお土産におすすめの美味しい北海道スイーツがたくさんあります。
牧場ミルクを使ったチーズケーキや定番のバターサンド、魅力的な海産物など、北海道といえば魅力的な北海道お土産がいっぱいありすぎて、どれを買っていいか迷うほどです。

白い恋人

北海道土産の定番白い恋人

イシヤオンラインショップ -「白い恋人」のISHIYA直営通販サイト - 商品詳細

石屋製菓の「白い恋人」は、クッキーと合う甘さとなめらかさのチョコレートがサンドされ、30年以上も愛され続けているロングセラー土産です。

白地に水色のパッケージは誰もが見たことがあるのではないでしょうか。
雪の結晶が美しく、箱も大切に取っておきたくなるお土産です。

個包装になっていて、日持ちも製造日から120日と長いので
大切な人への贈答品やお土産に最適な北海道スイーツです。

札幌市の白い恋人パーク


札幌にある「白い恋人パーク」では、白い恋人の工場見学、クッキー作りをはじめ、子どもが楽しめる施設が充実しています。
白い恋人パークでしか食べられるないオリジナルメニューも大人気です。

白い恋人ホワイトチョコレートを使用した「白い恋人ソフトクリーム」はSNSでも人気になっています。

白い恋人のキーホルダー、お土産を入れて持ち帰れるキャリーバッグなど
人気のオリジナル土産も充実しています。

まとめ

2019年版北海道で買いたいお土産10選の中から、
北海道石屋製菓の「白い恋人」をご紹介しました。

お土産口コミサイトおみやげニッポンでは、石屋製菓白い恋人の口コミを募集しています。
あなたの「白い恋人」への想いを投稿しませんか?

簡単無料登録で口コミできます。
美味しい北海道土産の口コミをお待ちしてます!